【和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく】に行ってきた~絶品プルコギ~

食べること

先日、大阪箕面の小野原にあるプルコギ専門店「和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく」に行ってきました☆https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27121384/

「和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく」とは?

大阪の箕面の小野原にある、日本初のプルコギ専門店!雰囲気も良く、大人デートや会食にもぴったり。人気店なので予約していくのがベスト。

駅から歩ける距離ではないので、車でいくのがおすすめ。

「上壽セレクトコース」実食!

スタッフさんがオススメしてくれた「上壽セレクトコース」をいただくことにしました!セレクトコースでは、何品かの中から好きなメニューを組み合わせることができました。

まずは「前菜3種盛り」

続いて、「黒毛和牛のユッケ風 富士スタイル」

見事な富士スタイル。低温調理されているユッケ風で、卵黄と甘辛いソースが絡まって美味。

「お刺身3種盛り」

しょうゆではなく、こちらも韓国風の少し辛いソースと一緒に。

そして、ご飯は土鍋で炊いてくれます。

そしてメインディッシュ!「黒毛和牛の和韓プルコギ」

プルコギなのか、すき焼きなのか…良い所どりしたようなメニューでした。すき焼きのように卵につけていただきます。本当においしい。

そして最後は締め!「冷麺」と「ビビン麺」をチョイス!

二人で頼んだので取り分けて持ってきていただきました。ありがたいご配慮。

最後はデザートのジェラートとあったかいお茶。

ごちそうさまでした☆

大満足のコース!また行きたい!

こちらの「上壽セレクトコース」は、なんと1人前5000円ちょっと。この金額でこのボリュームと味は大満足でした★少しおなかいっぱいになりすぎて苦しかったくらい…笑

お店の雰囲気もよくて、今後何かを頑張ったご褒美にまた行きたいお店です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました